どこをいじるかが丸わかり!いじり判断チェックシート 女性のどこをいじっていいのかわからない。そんな悩みを1発で解消するシートです。あなたが狙っている女性を、判断チェックシートに当てはめるだけで最適ないじりの箇所が見つかります。このチェックシートを使うことで嫌われるリスクが限りなく0になり、笑顔で「もー!笑」と返信が来ることでしょう。あなたに最適なさじ加減を教えてくれるツールです …つづきを読む 

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~












LINE で女性をいじることで主導権を取る方法について解説します。

女性の好感度を上げる3つの魅力を1フレーズでまとめて演出することができる。いじるという行為は、恋愛において必須のスキルです。

女性の「何」をどの「レベル」でどの「バランス」でいじるのか?
最も反応が取れる配合を解説しています。

この原理を知ることで、あなたの女性は人生で一番
従順な女性に変貌することでしょう。

内容を一部説明すると…

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~










女性とメールし始めてからHするまでの具体的な文章をお伝えします。どのように惚れさせ、デートに誘導するのかを2種類のテンプレートにわけて解説します。

Aのテンプレートは初デート前の4ステップ。
Bのテンプレートは初デート後の3ステップ。

どちらもそのまま使うことでデートの誘いが完了し
デート後には女性の依存度をより高めることが可能となります。

もはや既読スルーの心配は0になることでしょう。

ちなみにLINEに限らず携帯メールのやり取りや
出会い系サイトのメッセージのやり取りにもそのまま応用することが可能です。

女性と文字でコミュニケーションを取るチャンス全てに応用が利きますので
どんな時でもメールを送る際に困ることは無くなります。
LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~







女性が魅力を感じる部分は既に解明されています。

女性がどのようなLINEに返信するのか?
どのような部分に反応するのか?

事例を基に徹底的に解説しています。

これを知ることで、あなたは女性の好感度を上げることが
簡単にできてしまうと気づくことでしょう。

3つの原則を理解すればするほど、女性はあなたを気にかけるようになり
他の男には見せない顔や姿をあなたに見せることになります。


LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~







LINEテンプレートは

LINEと好感度の関係性
好感度を増幅させるLINE3原則
LINEテンプレート
LINEテンプレートを用いた実録

という構成で作成しています。

LINEとメールの違い、LINEの原理原則から学んでいただくことで、テンプレートだけを使用するよりも正確にタイミングがわかります。

また、実際にHした女性との、初メールからHまでの全メール文を見ることでさらに理解は深まり、即座にテンプレートを活用することが出来ます。

テンプレートを使っているにもかかわらず女性の反応に驚くほどの変化が出ることを実感できるでしょう。


LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~




 


女性の心を開き落とすためのLINEには、決まった法則があります。

LINEを使えば、「何を送ろうかな」と、頭を悩ませることなしに
『最短距離で最大限』女性の心を開かせることが出来るのです。

たとえば

LINEが苦手な人
何をどのタイミングで送れば良いのかわからない人
話題がない人

などでも、LINEテンプレートを使うと、
自動的に女性と仲良くなることができるようになります。

あなたがデブだろうとチビだろうとブサイクだとうと、全く関係ありません。

このLINEテンプレートをそのまま使えば、
あなたは好みの女を落とすことが出来るようになるのです。

それでは、公開しましょう。
LINEテンプレートの全貌です。


  LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~







 既読スルー、遅い返信、そっけない短文、たとえ脈なしでも決まったパターンを使うだけで短期間でかわいい女の子の恋愛感情を増幅させるLINEがあるんです。さらに初メールから、なんと深い関係までの全メール文を公開中!モニターの方から次々と喜びの声が届いています。

「こんなに簡単にデートの約束ができるなんて!」
「始めて女の子から告白されました」
「彼女がますます自分のことを好きになっていくのがわかります。」

女性は、好感度によって男性を見ています。 女性の好感度に適したLINEを送ることによって相手の好意を段階的に上げていくことが可能なのです。 その結果、身体を許すレベルの好感度になり結果的にあなたに実も心もゆだねる、というメカニズムです。 つまり、彼女を「惚れさせる」のではなく、「好感度を上げること」に意識を注ぐべきなのです。 好感度が低い状態で、好感度が高い人用のアプローチしてしまうこと。 これが、あなたが既読スルーされる原因です。

しかし、LINEテンプレートを読むことであなたは…既読スルー、遅い返信、そっけない短文、たとえ脈なしでも決まったパターンを使うだけで短期間でかわいい女の子の恋愛感情を増幅させる会話術を手に入れることができます。女性に好かれる会話術をお探しの方へ。ぜひおすすめの恋愛マニュアルです。

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~